mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

メルカリ チャンネル配信サービス終了

f:id:hiroko0731:20190707152034j:plain


明日でメルカリ チャンネルの配信が終了します。

先月、初のライブ配信をやって

とても楽しかったので続けてやりたい!と

思った矢先の配信終了のお知らせ( ̄▽ ̄;)


ライブ配信では動画で商品の説明ができるので伝わりやすい!閲覧者とリアルタイムでコメントのやりとりができる!

ファンが付きやすい!とにかく売れる!


初めてやってみてメリットがたくさんあることに気づき、とにかくめっちゃ楽しいです♪

これはフリ森のメンバーにお伝えせねば!と思ったのですがまさかのサービス終了とのことで残念です。


配信だけでメルカリ出品されていた方も多いようで次はどこで始まるのか、そのまま終えてしまうのか…

投げ売り状態の方は次がないのでしょうね。


メンバーには1つのフリマアプリが終わったとしても他で売れる方法を身につけてもらいたい!自力で売る力、どこででも売れる力を持ってもらえるようにと思いながら、日々アドバイスしております。これは一生もので自分の財産となります。

どこへ行っても、どこででも、どのアプリでも売れる力があれば大丈夫!


ライブ配信は他でも色々ありますのでせっかく楽しさを知ったので諦めずに

私は違うところでまたやってみたいと思ってます。


良さそうなところが見つかりましたら

個別におしらせしますね!