mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

地球は行動の星

f:id:hiroko0731:20200516144919j:plain


納税額日本一の斉藤一人さんの話をよく

聞いたり、読んだりしています。


f:id:hiroko0731:20200516145257j:plain


この本の中に

【行動する人はお金の方からついてくる】

という言葉がありました。


行動してますか?


夢を語ってるだけでは手に入りません。

夢は大きく行動はせず、

楽して稼ごうなんて考えは今すぐ捨ててください。そのままではあなたは一生貧乏のまま。


失敗してもいいんです。

間違えてもいいんです。

とにかく行動することをやめないことです。


私は薬の副作用で3時間睡眠が続いてます。

末梢神経の薬なので副作用で手も震えてます。

細かい作業が多いのでこれが1番困ります。

何せサンキューカードの字を書くのに手が震えてとても汚い字になってしまうんです。

顔も腫れてムーンフェイス、自分の顔も鏡で見たくないほど腫れてます。膝や股関節の痛みはまだあり、まともに歩けてません。

色々ありますが、それでも作業しない選択はありません。

今日は6時間休憩もなく作業をしましたが

お陰様で20点売れました。

今日の私の時給は◯万円 ♪

f:id:hiroko0731:20200516151023j:plain


時間がないといつも口癖のあなたは

テレビを見る時間を減らしてください。

ママ友と身にならない話をする時間があったら本の一冊でも読んで学んでください。

時間は作るもので皆平等に与えられています。

無駄に過ごす時間はたくさんあるのに

時間がないと言うのはやめましょう。


【行動する人はお金のほうからついてくる】


見たり聞いたりしてわかったつもりで

行動しない人が多いです。

私は見ていて非常に勿体無いと思います。


頭で考えるだけも、もうおしまい。

とにかく行動すること。

やらなきゃ稼げない、動かなきゃなにも変わらない、行動してください。


お金持ちになりたければ行動することです。


今月、私は記録更新します。

可能性は無限にある‼️






★mercaristひろこプロフィール

フリマ歴 18年(リアルフリマ、ヤフオク)

メルカリ歴 4年10ヵ月(2015年8月〜)

総取引件数 3,530件2020年5月現在)

月売上最高額 1,727,244円

最速販売時間 1

1件の最高取引額 60万円

生徒さんの最高月売上総額 1,672,426円