mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

大量発送❣️

f:id:hiroko0731:20200317004643j:plain

f:id:hiroko0731:20200317004736j:plain

f:id:hiroko0731:20200317004817j:plain


今日は久しぶりの大量発送でした❗️

最高記録かもー。31個


毎日このくらいならいいなぁ〜♪


今、フリマの仲間たちってコミニティがとっても平和でほんわか楽しい感じです。

私が応援したい人しか居ないので

ストレスフリーであ〜幸せ。


目標金額が稼げない!とか

忙しくて出来ない!とか

時間外にLINEしてくる人もいないし

私にストレスになることを押し付けてくる人が0


当たり前ですが社会的な常識がある、

相手の時間を大事にできる、

基本的なルールが守れる、

言い訳しない、

これが出来ないとメルカリだけでなく他のこともうまくいきませんよね。


フリマの仲間たちのメンバーは

これらが備わってる、または取り組んでいる方たちなので

少し時間はかかると思いますがいずれは

収益を上げ、人生も上向きになっていきます。


楽しみ♪楽しみ♪




★フリマアプリ講師プロフィール

メルカリ歴 3

総取引件数 2,355件201912月現在)

月売上最高額 1,727,244円

最速販売時間 1

1件の最高取引額 60万円

生徒さんの最高月売上総額 1,672,426円