mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

働く女性は素敵❣️

f:id:hiroko0731:20190902222002j:plain


今日は五反田へ。

ネイリスト、カフェ経営、製菓販売をされている女性起業家にお会いしてきました!


f:id:hiroko0731:20190902222132j:plain


手早くお料理してくれました!


f:id:hiroko0731:20190902222219j:plain


とっても美味しいランチでしたよー。

ドレッシングもスープも全て手作りで不思議な食べたことのない味だったのですが、味付けは塩と胡椒のみと聞いて驚きました!


f:id:hiroko0731:20190902222256j:plain


彼女がオリジナルブレンドしたハーブティー。ローズとルイボスティーとカモミールとなんだっけ…覚えられません(・・;)

とっても香りが良くて優しい味でした♪


f:id:hiroko0731:20190902222955j:plain


彼女はネイリストなので、ネイルをしてもらいながら色々なお話を伺いました。

私の周りには女性で仕事の話を長時間できる方ってなかなか居ないので、とても楽しく有意義な時間となりました。


物販のお話もしましたよ。またお会いする機会があると思うので、皆様にもシェアできたら良いなぁと思います。


1時間半でこんな素敵な指先にしていただきました!


f:id:hiroko0731:20190902223559j:plain


彼女が作っているマドレーヌと非加熱の蜂蜜をお土産に買ってきました。


是非メルカリで売ってください!とお伝えしましたよ(^_−)−☆


追伸:

今ご連絡いただきましたが、今日メルカリ登録して既に出品したとの事。

女性起業家は行動もめっちゃ早いです‼️