mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

この夏もG1がアツイ!!

f:id:hiroko0731:20190721085322j:plain


今年の夏も既にアツイ闘いは繰り広げられています!


私は新日本プロレスが好きでよく観ます。

そう、プロレス女子です。


そんな私は2年前までは格闘技は怖いスポーツとしか思っていませんでした…

殴り合い?蹴り合い?よく分からないけど乱暴なスポーツ??みたいな。


しかし2年ほど前に後楽園ホールへ観戦に行って以来ハマりました、ヤバイです。

同じ人間とは思えない動きとパフォーマンス、観客のどよめき…私は1日にして新日本プロレスに魅了されてしまったのです。


新日本プロレスはただの格闘技のような勝ち負けだけを競うスポーツではありません。


そこにはドラマがあります。

もちろん作られた筋書きのようなものもあるかもしれませんが、それでも

多くの感動や勇気をもらえるんです!


私はあまりの感動に観戦中に泣くこともあります。

そして「私もまた頑張ろう!」という元気をもらっています!

選手の皆様ありがとうございます。


私の大好きな内藤哲也さんはやっと勝ち星ひとつですが、これからこれから!!

「あっせんなよ」(内藤さんの真似)

ファンの皆様を楽しませてくださいませっ。


この夏もG1から目が離せないっ!