mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

新日本プロレスの大ファン♪

私は一昨年あたりから新日本プロレスのファンをやっていますヽ(´▽`)/


昔は格闘技を見るのはとても怖くて楽しいなんて思えなかったのですが、後楽園ホールで一度観戦したのをきっかけに新日本プロレスにハマってしまいました。


他の格闘技はまだよく分からないし新日本プロレスも最近なので分かってはいないと思うけど私なりにはリングの上にはドラマがあって感動や勇気をもらえる試合がたくさん繰り広げられ学ぶことも多いです。


年明けに東京ドームで行われるWRESTLE KINGDOMは2018はアリーナAで、2019はロイヤル席の最前列で観戦しましたヽ(´▽`)/


f:id:hiroko0731:20190709155714j:plain


f:id:hiroko0731:20190709155750j:plain


東京ドームでの観戦は迫力が違います!


f:id:hiroko0731:20190709155904j:plain


ウィルオスプレイの身体能力は凄すぎてとても人間とは思えない動きをします!私の大好きな選手のひとりです(*^^*)


f:id:hiroko0731:20190709160039j:plain


棚橋さんには泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:hiroko0731:20190709155826j:plain


f:id:hiroko0731:20190709160112j:plain


金の雨浴びたかったですが最前列でもオカダドルにはちょっと遠かったです。

「オカダー!!!」と大声で叫ぶと一瞬こちらを見てくれた気が(気がするだけ)しました!ヽ(´▽`)/


近頃は内藤哲也選手が大好きで、1.4の時まではよく知らなかったので写真がない…(ーー;)イエスマンじゃないところも負けず嫌いなところも新日本プロレスへの愛もファンの皆様に対する姿勢もとても好きです。

f:id:hiroko0731:20190713015720j:plain

赤丸が私ですー!


新日本プロレスはここのところ海外でも人気が出てきており海外遠征も増えてます。

選手の皆さんは体調管理がとても大変だろうなぁと心配ながらも世界で活躍する姿はとても素敵です!


プロレス女子人口も増えてきているようなのでもっともっと新日本プロレスの魅力を知ってもらいたいです♪


私は新日本プロレスからたくさんの

勇気と感動と力をもらって今日もまた頑張ります!!


飯伏幸太さんがG1前日会見で言ってました。「逃げない、負けない、諦めない」

私もそうありたい!


YouTubeでも無料で観られる動画があるので良かったら一度観戦してみてください★