mercaristひろこのブログ

フリマアプリを使って収益を上げるひろこのブログ

入院中でもOLより稼ぐ女

f:id:hiroko0731:20200331112426j:plain

3/24から入院し、

点滴が3日続き、日々検査。


そんな中でも働きたくて仕方がない私は

体の病気よりもメルカリ病。


一昨日、点滴が外れ

先生に仕事の相談をしたらOKが出たので

早速出品開始。

数日休んでしまったので完全に止まったところからの再会には勇気がいる。

動かなかったらどうしよう…そんな不安がよぎる。


出品中にいいねがどんどん付き、反応が良かったのでこれは少しは売れるかなと手応えを感じながら出品し続けること2時間。

40点新たに出品して数時間で20点ほど売れました。総額87880円、入院しててこれ位売れれば合格でしょう。


大事なこと

⚫︎稼ぐことへの執着

⚫︎出来ない理由を言わない

⚫︎ゲーム感覚も大事(釣りと一緒)




フリマアプリ講師プロフィール

メルカリ歴 3

総取引件数 2,355件201912月現在)

月売上最高額 1,727,244円

最速販売時間 1

1件の最高取引額 60万円

生徒さんの最高月売上総額 1,672,426円